洗濯機届きました | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日、洗濯機が届きました✨

我が家で洗濯機を買うのは、初めてです。
そろそろ変えたいなぁと、思いつつ、壊れないので、使い続けてました😁
{B5728D04-BB73-4FDC-9553-AB899DECF288:01}
うーん愛着ある💦
子供が小さい頃、洗濯機可愛くしようね、と、シールでデコレーションしたりして。
すっかりそれも色あせてしまいました。
増税前の三月頃、すすぎが途中で止まってしまい、何度かやり直していました。そろそろ買おうかとお店に行くと、みんな品切れ💦三月は忙しかったので、四月に電気やさんがオープンしたので、行って決めちゃいました。
ところが、増税前からの影響で、納期が五月ですと。😳
まっ、使えてたので納得していたのですが、すっかり忘れていて、昨日配送の電話で気づき洗濯機で最後のお洗濯✨
{3FCD16A4-CC9F-40D1-B0E8-3C72316D548B:01}
じゃーん✨
この子が新入りさん。
乾燥機はあるので、今流行り?のランドリー式にはしませんでした😁
シンプルでいい感じ。
{BE6925BF-1D8F-4C35-9AE5-6EC3F8267BFC:01}


なんと、横にお風呂からお水を吸ってくれるホースもついてるの。これ、便利かも。

今日は洗濯機で半日終わってしまった😱

洗濯機ながめてないで…
お仕事、おしごと✂️✂️✂️音譜