キット追加 | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今日はずいぶん暑くなってきました

今週末、体験講習するイベント会社さんからチラシを送りました。と、お電話いただきました。メインは住宅フェスティバルなので、どの位載ってるかな?

当日、販売もOKとの事で、
慌てて販売用の作品も作ってます。
そして、体験講習も、もう少し大きなのもあったらいいかしら?と、講習用に見本を作ってみました。ウエルカムボードになっています。
{C18FC4E2-CE79-4E35-A531-74AF7DC27E4B:01}

このタイプ販売用では、よく出るのですが、講習用に少し簡単にしてあります。

楽しんで作ってもらえたらな👍

講習会をやるとなると、いつも以上に、
準備が必要です。忘れ物しないようにしないとね😁💦