12/14(火)18時開演


アルヴィン(田代万里生)とトーマス(平方元基)2人芝居。


ストーリーオブマイライフと言うと韓国ミュージカルという認識でしたが、

初演は2006年カナダトロントにて、脚本ブライアン・ヒル、作詞作曲ニール・バートラム、その後20092月ブロードウェイ版上演、全然ヒットせずに終わり、この時制作に韓国人のプロデューサーさんがいた関係で、20107月韓国で上演、以来韓国で10年以上上演され続けていると、パンフに書いてありました。

2010年と言うと、私が韓国ミュージカルにハマり始めた頃、噂では聞いてたけど実際には観る機会はなくて、今回初めて観ることが出来ました。


オープニング、平方トーマスが出て来た瞬間、超絶格好良くてラブラブ

ノックアウト状態、 正直話が頭に入ってこないくらい。(メリリーの時も王家の時も超絶格好良いと思ったんだっだ)


続いて万理生アルヴィン登場、

何?天使ですかっ!ラブおねがいラブ照れとまたまた興奮。

写真はデジタルパンフからお借りしてます。


あらすじに書かれている展開は理解は出来るけど、2人の友達以上の関係を観る側がどれだけ想像できるか、共感?出来るかによって感動の度合いが違いそうですね。

ダブルキャストも見てみたいし、リピートしたいと思った作品でした。

次はチケットをもっとゲットしよう。