ミニカがヒーラーになった!!?? | ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分のネイルサロン/ミニカ・スルガ。
オーナーは田邉薫(ミニカ)、武蔵野美大出身のネイルデザイナー。美しいネイルアートと楽園(SURGA)な一日について書いてます♪

今回のバリ島研修で、田邉薫はジュナナクンダリーニレイキマスターのサーティフィケイトを頂きました。
19世紀に日本で生まれたレイキは、信仰に関わらず、現在ヨーロッパでは大学病院や王立病院で、保険適用で受けられるエネルギーワークです。
今や一流アスリートや経営者が、メディテーション(呼吸法と瞑想)をしてメンタルトレーニングや安らぎを得ることは常識ですね。

私は2008年から国内外でコンペティターを続け、本当にたくさんのチャンピオンを頂きました。大きな喜びとともに、実は重いストレスを感じたこともありました。
2014年、私は癌を患いました。仕事を謳歌し、妻でありまだ子供のいなかった私には、女性として深い悲しみでした。8月、診察結果を聞いた私は暑い熱いアスファルトの駐車場で、1人焼かれる思いで泣いていました。

私は成功や勝利、回復やリラックスのために、何度も何度もレイキをうけました。バリ島ではワヤンメジャ氏から、東京ではうちやまゆか氏から。
1回1回のヒーリングで私は確かに元気になったんだもん。本当に安心して、温かい気持ちになれたんだよ。
本当に感謝しています。

みんな、頑張ってるじゃない?
みんな、苦しいときあるじゃない?
私はただ強く生きる人に、
安らぎとエールを送りたい。それだけ。

わたし、大好きなみんなのこと、応援してるから!
苦しい時は、私にヒーリングさせてね。
いつもありがとうございます。

ワヤンメジャ先生が作ったシヴァ神の前で、
サーティフィケイト授与式。

ワヤンメジャ先生から祝福される。

やりたくなったので、手を繋いでみる。

お顔にも触れてみる。笑っているように見える。

ワヤン先生の奥様マデさんのお見立て、バリの正装一式を着て。

トゥグヌンガンの滝で虹を見ながら、飛沫を浴びる。

チャクラのバランシングも同じこと。

滝に行った後、夢を見た。
"私の全身に紅い鯉のタトゥーがはいっていて、
それは足先から青緑に変わっていった。
困惑しているとそれは大きな青龍のタトゥーに変わった。"
鯉の滝登り?それを達成した鯉は竜になるという。

世界のネイルに挑戦しよう!
準備運動はもう終わり!飛び出しちゃおう٩( ᐛ )و

全日本&海外ネイルコンペ戦歴、受賞歴多数。

武蔵野美大卒JNA本部認定講師、田邉薫が教えます。