25日(水)白金台でファッションショーに出展♪ | ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分のネイルサロン/ミニカ・スルガ。
オーナーは田邉薫(ミニカ)、武蔵野美大出身のネイルデザイナー。美しいネイルアートと楽園(SURGA)な一日について書いてます♪

ミニカ・スルガは秋休みも終わり、すっかり通常モード٩( 'ω' )و
25日水曜日、アフェリーク白金で行われるファッションショーに出展させて頂きます。
*ご興味ある方(女性のみ)には、特別観覧券差し上げます。ネイルサロンミニカ・スルガ田邉まで、ご連絡下さい。

今回はネイル施術はありませんm(_ _)m
サロン&スクール ミニカ・スルガのご紹介、また私初の経営者セミナーのご案内をさせて頂きます。(オシャレして、会場内をフラフラしてます。ぜひお声がけ下さい!)
モデル事務所代表の方から、ミニカ・スルガが14年間、経営も成功し続ける訳を話して下さいとお声がけ頂き…!(°_°)私の話し…、恐縮〜…。ひとつだけ言えるのは「技術がいい、練習するのなんて当たり前。あなたは人たらしですか?」くらいでしょうか。意味不明ですか?w
12/14木曜日に新宿で開催予定。詳細決まったら、またご連絡させて頂きます。
ネイリストさんはもちろん、他の業種の方もご参加頂けます(*´-`)
{B448094F-B728-414F-936F-0B584923B7BB}


準備運動はもう終わり!飛び出しちゃおう٩( ᐛ )و

挑戦したい人、やり方がわからない人、集まれ♪

全日本&海外ネイルコンペ戦歴、受賞歴多数。
武蔵野美大卒JNA認定講師、田邉薫が教えます。 
$ネイリストmini-kaのSURGAな一日-ネイルスクールバナー