湯気にけぶる梅千代〜黒柴犬 | ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分のネイルサロン/ミニカ・スルガ。
オーナーは田邉薫(ミニカ)、武蔵野美大出身のネイルデザイナー。美しいネイルアートと楽園(SURGA)な一日について書いてます♪

先日うちでもつ鍋してたんです。
このもつ鍋がめちゃんこ美味しくできまして…
夢中でむさぼり喰う喰う喰う!♪(´ε` )
そして。
ベランダに出していた梅千代の存在を忘れてしまいました(´Д` )
いつもは外の景色に飽きると、アイコンタクトで「中に入れてちょうだい」か 小さい声で「ふぁあ…ふぁあ…」と呼ぶのです。
今回ばかりはその声届かず、湯気で曇った窓を悲しくカリカリ梅千代嬢、笑σ(^_^;)

不安に苛まれる梅千代、笑。
{929E53CB-C87D-4F18-A9C7-5439D3B6750E:01}

問題のもつ鍋。全く同じ内容のを、ネットでひろいました。
{E3EF01A6-60AC-439B-B845-50067BA10A34:01}

やっとうちに入れて、ほっこり。ストレッチな梅千代。
{E910F75C-A7FB-41F2-95D1-6BFB982E78D4:01}

メンズコンペ2連覇チャンピオン誕生!↓↓↓
2009,2010年EXPOメンズケアチャンピオン
武蔵野美大卒業ネイリスト、田邉薫が教えます。 
$ネイリストmini-kaのSURGAな一日-ネイルスクールバナー
読者登録してね