勤め先の駐車場は砂利なので、泥跳ねが気になることがある。

 

JAOS製は3mmで加工しにくそうなので、2mmの製品を加工してみた。

 

基本両面テープを使っての張り付けを考えているが、

このボルトは使えそうだし、

 

この膨らみは逃げを作ったほうが良さそうなので、

 

まず600mm×500mmを600mm×2500mm2枚に加工し

穴あけ&凹加工

 

両面テープを貼り

接着させ完成。

 

 

JAOSのXSサイズのフレートを使ってみたが、“カッコイイ”とは思えず、なんかいまいち。

後ほどどうにかします。