衝撃!メンマの秘密!? | Petite Izu's Family

Petite Izu's Family

息子と二人で笑って生きて行こう!

 

 

 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚

 

 

息子と一緒に"GeriP"なIzu❤︎です(*・ω・)ノ

 

冷えたのかしら(´・ω・`)

 

それとも風邪の菌がお腹に入っちゃったのかしら(´・ω・`)

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

自宅でラーメンを作って食べる時に有ると便利な"メンマ"。

 

ラーメンのお供としてだけじゃなく

おつまみとしてそのまま食べても美味しい"メンマ"。

 

 

レビューや口コミなんかを見てると

『日持ちするから〜』といった意見や

『瓶入りで保存がきくから〜』といった意見がよくあります。

 

 

私も結構好きなのでラーメンを作る際に購入しました(*・ω・)ノ

 

 

 

 

はい。

 

瓶入り"桃屋の味付メンマ"です(*・ω・)ノ

 

 

 

 

何気に賞味期限を確認。

 

"2019/10/1"

 

約1年程いけるのかぁφ(゚Д゚ )フムフム...

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

んんっ!?

 

 

 

 

開栓後は、1週間を目安

 

 

 

(;゚д゚)ェ....

 

マジかよぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

全然日持ちせんやんかぁぁぁΣ(´Д`lll)!!

 

 

 

誰だよ!

『日持ちする』って言ったのわー!!

 

 

 

息子はメンマを嫌がるので食べるのは私だけ。

 

1週間毎日ラーメンでもしないと

一人じゃこの量を消費出来ないと思うのは私だけでしょうか(oωo;)