よいしょ!よいしょ!! | Petite Izu's Family

Petite Izu's Family

息子と二人で笑って生きて行こう!

 

 

 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚

 

 

ファミマの"チョレギ風サラダ 三陸産わかめ入り"が美味しくて

週に数回は食べているIzu❤︎です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が先日、2歳10ヶ月になりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

保育園で毎月ある身体測定では

5月14日時点で身長93.0cm / 体重12.3kgでした!

 

 

身長はどんどん伸びていて毎月1cm以上成長してるのですが

相変わらず体重がなかなか増えない(oωo;)

 

食べる量はすごいのに栄養が全て身長にいってるのかしら( ;´д`)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

10年近く前から私が愛用していた

センチメンタルサーカスのシャッポ団長の抱き枕も

抱っこして運べるようになりました(*´ω`*)

 

以前は大きいから持ち上げられなくて、引きずっていたんですがねw

 

 

 

 

この抱き枕は全長100cm程あるので、息子より少し大きいんですが。。。

 

一生懸命抱き上げて『よいしょ!よいしょ!!』と運んできます(*´ω`*)

 

 

『すごいね!重たくないの?』と聞くと。

 

 

 

 

『よいしょ!』とドヤ顔で肩担ぎ( ゚∀゚)アハハハハ

 

 

まだまだ甘えたで泣き虫だけど

段々と男の子になってきたんだなぁと感じます(*´ω`*)

 

 

 

もうすぐで3歳!

 

誕生日プレゼントのリサーチそろそろ始めなきゃ(*´艸`*)♪