僕のお仕事(`・ω・´)キリッ!! | Petite Izu's Family

Petite Izu's Family

息子と二人で笑って生きて行こう!

 

 

 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚

 

 

奄美が梅雨入りしたみたいですね( ̄□ ̄;)!!

 

言うてる間に関西も梅雨入りするんだろうなぁ(oωo;)

 

自分用のレインブーツを買うべきかを悩んでいるIzu❤︎です(*・д・)ノ

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーのショッピングカートがとうとう一人で押せる程にまで成長した息子。

 

 

何でも一人でやりたいさかりの息子は当然ショッピングカートも

一人で押したいわけでして(oωo;)

 

 

ぶつからないように誘導するためショッピングカートに添えている私の手を

『はなしてo(`ω´*)o!!』と振り払ってきます(;´Д`)

 

 

人の多い時や危ないときは『良い加減にせーよ(#`皿´)!!』と

一喝して私がカートを誘導しますが( ;´д`)ゞ

 

 

 

 

週末、実家に行く時はばーばと一緒に買い物してから実家へ行くので

ばーばが一緒だと何も言わなくても勝手にカートを押して

じーじのビールを取りに行きます(oωo;)

 

私と二人の時は、私のカフェオレを取りに行き

翌日の自分の朝食用のパンを取りに行き

『ウインナーおうちある?もやしいる?』とカゴに入れたがる(;´Д`)

 

 

まだまだ下手っぴだけどカートを一人で押して操作できるだけ

身長が伸びて腕の力もついたんだなっと実感しました(oωo;)

 

 

いつまでママのお手伝いしてくれるかしら?w