ママになって初めての母の日♡ | Petite Izu's Family

Petite Izu's Family

息子と二人で笑って生きて行こう!

 

 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚

 

手掴み食べをさせようと皮をむいて半分に切ったバナナをお皿に入れて差し出すと、手は出さずに口ごときます(-_-;)

 

仕方なくバナナを手に持たせたら一度ギュッと握ってみてニュルっとしたのが嫌だったのか『ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)!!』と言ってバナナをポイっと捨てられました(||  ゚Д゚)ガーン!!

 

どうしたもんかなぁ(oωo;)

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

5月8日、母の日。

 

主人は仕事だったので息子を連れてお昼前に母へのちょっとしたプレゼントを購入して実家へ遊びに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

 

昨年は母の日・父の日ともに500円程度のタオルハンカチを贈ったのですが、500円ぐらいだからと言っても『勿体無い!そんなことしやんでいいから子供に使ったれ!』と(oωo;)w

 

なので今年も500円程度のプレゼントです( ゚∀゚)アハハハハ

 

母は読書が大好きで週に小説を2~3冊は読むような人なので、今年は味気ないけど500円分の図書カードをプレゼントしました(*・д・)ノ

 

父の日はどうしようかと悩み中(-_-;)

 

500円程度で何かオススメってありますか(´・ω・`)?

 

夕方にスーパーで少し買い物をして帰宅して晩ご飯の準備をしていたら主人が仕事から帰宅♡

 

袋に入った箱を『はい(*・д・)ノ』と手渡されたので『何(´・ω・`)?』って聞くと、『まっ!ざぁーずでー!(*・д・)ノ』ですってw

 

箱の中身はケーキ(*´ω`*)♡

 

 

母の日

 

 

母の日だから仕事帰りにわざわざ買ってきてくれたみたいです(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

左から"イチゴのショートケーキ"・"イチゴのタルト"・"チョコレートケーキ"みたいです♡

 

主人が息子に『ホンマはお前がかぁちゃんに買ってあげないとアカンねんぞ(*・д・)ノ』って(○´艸`)プッ

 

『ケーキ代、出世払いな(*・д・)ノ』とか『お年玉からケーキ代ちょうだい(*・д・)ノ』とか言ってて爆笑w

 

息子はまだ食べられないので、食後のデザートに"イチゴのショートケーキ"と"チョコレートケーキ"を主人と分け分けしていただきました(*´ω`*)♡

 

 

母の日

 

 

"イチゴのタルト"は翌日のおやつに私が美味しくいただきました(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

まさか自分が母の日の贈り物を貰えるなんて思ってもなかったのですごく嬉しかったです(*´ω`*)♡

 

こういうことが当たり前にサラッとできちゃう主人(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

主人のこういう所、大好きです(*ノェノ)キャー♡

 

父の日どうしようかしら(oωo;)w