手づかみ食べ∑(OωO )!! | Petite Izu's Family

Petite Izu's Family

息子と二人で笑って生きて行こう!



(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚

息子のお座りもハイハイも上手になってきたし、少しずつ暖かくなってきたのでそろそろ児童館デビューしようかなと考え中です(`・ω・´)キリッ!

児童館デビューでの注意点や知っておくといい情報などがあれば是非教えてください(人´ω`*)






先日3月26日に息子がお菓子の手づかみ食べに成功しましたヾ(*´∀`*)ノ♪

主人の膝の上でハイハインを1/4ぐらいの大きさに割って持たせてみました♡


RJ


お口には入れれたものの上手にお菓子を摘めなくてなかなか奥に入れられないご様子(oωo;)

すんごい顔で必死にお口を開けて頑張ってます(○´艸`)プッ


RJ


片手じゃムリだと思ったのか両手でお菓子を必死に押し込もうとしてます( ゚∀゚)アハハハハ


RJ


なんとかお菓子をお口に押し込むことに成功しましたヾ(*´∀`*)ノ!!

今まではお菓子を持たせても上手に持てなかったりポイっと捨てられたり、お口に入れようとはするものの上手く入れれなくてやっぱりポイっと捨てられたりしてたのにw

自分で持って食べられるなんて(´;ω;`)ブワッ!!

主人と二人で『頑張れ!いけるいける!もうちょっとや!』っと応援しながら、必死すぎる息子の顔を見ながらニヤニヤしてました(o´罒`o)ニヒヒ♡

初めて自分でお菓子を持って食べれた息子は、お口の中のお菓子がなくなると。。。


RJ


まるで『おい!お口の中にもうお菓子ないぞ!』とでも言うように、お菓子を催促されました( ゚∀゚)アハハハハ

小さなことも大きなことも日々成長していく息子から目が離せません(*・д・)ノ





亀田製菓 ハイハイン 53g

価格:153円
(2016/3/31 03:32時点)
感想(8件)




亀田製菓 野菜とりんごハイハイン 53g

価格:153円
(2016/3/31 03:31時点)
感想(21件)