懐かしい安心感(*´ω`*)♡ | Petite Izu's Family

Petite Izu's Family

息子と二人で笑って生きて行こう!



(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚

最近やたらと口内炎ができて困ってます(-_-;)

ビタミンC不足なのかと思ってたんですが原因がわかりました。

息子を抱っこしてる時の頭突きです(oωo;)

どおりで左右の同じ位置にばっかりできるわけです(´-ω-`)

皆さんも頭突き→口内炎に気を付けてください(`・ω・´)キリッ!








応募していた"洗ってさわって、新!ビオレ”キャンペーンで当選したようでビオレのスキンケア洗顔料のサンプルが届きましたヾ(*´∀`*)ノ♪


ビオレ洗顔


さっぱりした洗い心地で、何と言っても懐かしい&安心感!!

物心ついた時から大人になるまでは洗顔料はビオレ、シャンプー・リンスはメリットだったんですよねー(*´ω`*)w

最近は他社の洗顔料を愛用してるんですが、これを機にビオレに戻そうかと思ってます。

今ではビオレ洗顔料にも色々と種類があるみたいなのでどれが私に合ってるか迷い中です(*・д・)ノ

サンプルプレゼントのキャンペーンは7月末までやってるみたいですよ☆