VAMPS LIVE2009 | HYDEにっき

VAMPS LIVE2009

HYDEにっき-VAMPS


VAMPSライブ@川崎、行ってきました!


VAMPSのライブは初。
がしかし今日はunder18ということで、会場には入れていません。
残念すぎます。18歳の肌つやは輝き、強い生命力を感じました。


ということで、パブリックビューイングに参戦!
500人くらいいたのかなあ?
ちょっと音が大きくなったり小さくなったり気になったりもしたけど、
いやはや楽しかった!


なんというか、
最初から最後までHYDE先生にくぎづけでした(・∀・)


黒ぶちでかメガネが似合いすぎなのです。
そして、赤いチェックのネクタイ・ズボンもアメリカの学生みたい。笑
みんなぶったおれそうな歓声が上がってました♪


18歳以下の子がいっぱいということで、
HYDEも完全にお父さんモードなのがとってもおもしろかった。


「ちょっと1歩後ろに下がろうか」
「手しか見えない子がいっぱいおるなー大丈夫かー?」


とかとか。
おきゃくさんを気遣う発言が多かった。
でも18歳以下のみんなに卑猥な発言を誘発しすぎ!笑


ライブの最後、あんなにも
ファンサービスたっぷり&やさしいHYDEを初めてみました。
ちょーすてきでした。


ああ、ZEPPもいきたい!
VAMPS最新アルバムからも数曲やってくれましたが、
ものすごーくかっこよかったです。とくにSEXなんたらが。笑


最新アルバム、すんごく楽しみ。

荒々しいHYDEの声、最高ですな。