体重 46.1kg
体脂肪 24.5%


このタイミングでの更新再開に、お気付きの方もおられますでしょうか。

そうです。夏休みでした。



値は下がったように見えますが…
これ、たまたまですからね。

休み中にもっとどえらい数値を叩き出しておりましたが、なかったことにして記録してなかっただけですからね。(正直者)



そんでもって、ひさしぶりの写真です。






湿布は昨日、公園でこどもたちと全力で鬼ごっこをしたら、右足首を痛めたためです。



初日との比較はこちら。




カメラとの距離が変わったせいもあるかもですが、太った感がすごい。

光の入り具合がよくなったせいも…あるかな?(言い訳感もすごい)




今日のトレーニングもおなじみ、muscle watchingさんのYouTube動画です。



痛めた足首の負担にならないよう短時間のものを選びました。

時間が少ない分の負担は軽かったですが、強度は重めでしたね。


たった10分やっただけで自動的に脂肪が24時間燃え続けるとか、めっちゃ魅力的ですやん……またやろ。





*ここからどうでもいい話

撮影している部屋が変わってますが、引っ越しました。

先々月、忙しい忙しいと言い訳してたのはこれがあったからで。
それから待った無しの夏休み到来で、完全にトドメを刺されましたね。(気力方面に)


休みの間、アメブロのアプリがiPhoneに非使用と認識されるくらいにブログを見もしなかったんですけど、今朝見てみてビックリ。
前回更新した記事に、いいねを32もいただいてました。

32って。私の年の数ですやん!(完全に偶然)

こんなにたくさんのいいねをいただいたことにビビりつつも、更新が途絶えていた間も応援してくださっていた人がいたんだなあ、と、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもあと50年くらいは続ける気持ちでいるんで、ぜひ最後までお付き合いください。(きびしいわ)



次回は多分9月6日くらい。