体重 45.0kg
体脂肪 23.6%


本日のトレーニング↓



きょうは時間があるようなないような微妙な感じだったので、ハーフってやつをやってみましたが、これがなかなかのヒットでした。

種目数がハーフなのかと思ったら、ひと種目の時間がハーフだった。
つまり、28種目数×30秒(いつもは60秒)ってことです。

マウンテンなんちゃらってやつがあるんですけど(トレーニング名覚えなさいよ)、いつも1分もたないんですよね。途中でしぬ。
それが、30秒ならできたんですよ!

半分の時間だからそりゃそうだろって感じなんですけど、最後までできるかできないかの差って結構すごくて。
達成感が全然違いました!

サイドプランクは1秒も出来なかったんですけどね!
(びっくりするほど脇筋弱かったわ。まさかの0秒)

滝汗って書いてありますけど、汗もそんなに出ないです。うっすらにじむ程度。
なので「14分後にデートなんです」って人にもおすすめです。
テカテカにはなるので、あぶらとり紙は忘れずに。



*ここからどうでもいい話

先週、写真を撮らずにいたのを何事もなかったようにスルーしています。

来週は、撮る…多分……。



次回は7月8日か9日です。