体重 45.6kg
体脂肪 26.1%


きょうのトレーニングはこれ↓



これ、今までで一番よかったです。
リピートしよう。

ひねりの運動が多くて、ウエストにめっちゃ効きそうでした。



*ここからどうでもいい話

体重と、体脂肪が……見事に、上がりつつありますね。

体重だけなら「筋肉増えてる〜☆」ってごまかせるんですけど(ごまかすんかい)、体脂肪も共に上がっているので、300%食生活の乱れが原因です。

最近、野菜食べてないなー。

ですがこの頃、子どもたちがレタスを食べられるようになったので、サラダをもりもり食べたいと思います。

……思います。(食べろ)


次回は7月の1日か2日です。