と~なりどぉし

あーなーたと

あ~たし さくらんぼっ♪


歌って帰ってきました
コンバンワ。



今日は会社の懇親会後の2次会に参加してきました、、オツカレ ボク。



社長含め総勢 40人以上。。

もぅ既にお酒が入ってるミナサン..
テンションMAXです、ハィ。。。


一番したっぱなボク..

必死につくり笑顔。



お腹ペコペコでしたが
ほとんど喉を通りませーん。。

なんならこの数時間で
ガリガリになりたい..。笑



と、思ってたら

まわってきました マイク。チーン


社長と常務に
歌え~いといわれたら..


ハイ、もちろん歌わせていただきます!!クソハート



カラオケは嫌いじゃないです..
むしろ好きです..
音痴なのも全く気にしてません..

普段は。シュン



ほぼ初対面の人達の前で何を歌えと..?

自分を忘れようと心に決めました。


そして.. ボクがとったまさかの行動。

曲が始まった瞬間 店長に“一緒に歌いましょ~カラオケ"とラブコール。
道連れです。笑



最後まで一緒に歌ってくださいました。
アリガトゥゴザイマス。。


社員のミナサンも疲れてるはずなのに 立ち上がって盛り上げてくれました..
感謝デス。。


社長も 一緒にステージで歌ってくださいました(ω`)笑



閉幕時間はまだ先..。

しかーし

副店長が気にしてくれてウマイこと先に帰らせてくださいました。


副店長は いつもダルげだけど たまの気遣いがとっても優しいです(ω・)
実はイイ人です。ナニサマ 笑


ただ仕事になると..
なかなかね。。




そんなこんなで
優雅にタダ乗りタクシーで帰宅。ワーイ


ちょっと
この後はすることがイロイロ。。

ソレについてはまた明日



では
いい夜をハート