どぅも



いや~
今日もよく怒られました(ω.)シュン



とゆーわけで

癒しをもとめて
今夜もスタバ。



アメリカーノ片手に
店の接客マニュアルをガン見です、ハィ。


負けるもんかっ。
モンジャヤキ



でも怒る立場の人の気持ちも


..わかってる..ツモリ。タモリ




ボクも前の職場では
注意する側の立場でもあったのです
コレデモ。笑


言いたくなくても
言わなきゃいけない。



毎日アレコレ言ってる自分が
そりゃぁ嫌になったもんです..(ω;)



でも
前の職場は
ほんとに人に恵まれてた。




ミンナ優しい。
あたたかい。





1人1人が1人1人を気遣える職場。ほんとに。


だから空気もあんなに和やかだったんだろ~なぁ。ワンダフルワールド



今は
怒られて..終わり。


フォロー、一切なし。笑

怒られるだけが続く日々。。

プラスくら~い空気。。

普段ブアイソゥな副店長がボソッと言った“気にすんな"の声が
神の声に聞こえました..(ω`)..シツレイ



ただ.. こぅ怒られるだけの日々が続くと..

ボクいらないのかな..

と思ったり、思ったり、やっぱり思ったり。笑



しかしながら
他のメンバーはしっかり空気に馴染んでらっしゃる.. こちらもワンダフル。



まぁ..

こぅゆぅものなのカナ。。







スタバで考えてたわけですが。笑


パッと前をみたら


なんとタノ上さんが。ナゼ


ぁ、、そーいえば
“後でいくわ~"って


てっきり冗談かと。テヘ



ご本人いわく
“言ったことは守るやつ"
らしぃ。スバラシィ笑




ただ..寒そうで..

終始 上着を買うことを勧め続けました。オセッカイハート




マックにいき
なんとかバーガーとポテトのLを頼んだタノ上さん。
苦しそぅ..

そして手伝う気ゼロのボク。笑



next居酒屋。
お腹いっぱいなのにさらに頼むボクら。オイオイ

お酒も入ると話も一段とハズミます。




じつはね
タノ上さんがウチの店に来てから、仕事が前より苦痛じゃないんだぁ


話かけてくれて
笑わせてくれて
この人がいたら
ナゴみます、ボク。


そしてタノ上さんも
話相手がほしぃのでしょう。笑


ただ 完全にボクのほぅが救われます。。モウシワケナイ




数日後には九州に帰ってしますのが 寂しいな(ω;)



そして 居酒屋から出て

まだまだ外で話します。



なんだかタノ上さんは
たかぴーと少し感じが似てて お兄ちゃんみたい。

“タノ兄さん"と勝手に今、命名します。チャララン



まぁ 帰ろう。。


コンビニによって タノ兄さんがトイレに行ってる間に
あっかたい缶コーヒーを買っておくとゆー粋なマネをしました。イエィ
なんて いい子、ボクハート

.. てか..
ホントに寒そうすぎたのです。。



最後に補足。
いろいろ 書きましたが..

タノ兄さんは
店長らしいよ。


..!!!!



楽しい方だ(ω`)




おやぷ