どぅも~(ω`)


今日からブログ
始動しまーす。
初。パチパチ



今日は仕事の休憩タイムに
わーざわざ
郵便局にいきました。



..なぜか。



ふぅ..
ついにボク..

税金滞納
しちゃった。。チーン


こちらも初。



納日 昨日までだったのに
すっかりこっかり
忘れてたよ..

ゥン。。



でも 無事納金!!
滞納金も発生しなかった

アリガタヤ



ミンナも気をつけてね。。


ぇ?
するかって??
まぁまぁまぁ..
だよね。シュン..



以後気を付けます!!



そしてボクは

戦場..
ぃゃ、
地獄
ぃゃぃゃ、
職場へと戻ったのでした。

チャンチャン。



職場については
また明日。


ララバイ