こんにちは(*´꒳`*)

お返事前にすみません(;′Д`)





+++++++++++++++++++




こだわりシリーズは一旦置いて、今回は我が家のお気に入りスペースを載せます)^o^(




リビングの一角にあるここ!!

{48E67139-D4F4-4802-B78F-0B583296F209}



テレビ周りです。
ここは私の好きな小物とかガンガン置いてます。






左側にあるどこでもドアのような扉は…

{7BC39E5D-A942-40BD-8FBA-5215550F1F21}



姿見です♡
めちゃおしゃれー!!
あんまり開けることはないので、完全にインテリアの一つとして置いてある状態です。




そこの扉に引っ掛けてあるのは、ドライフラワー!!
ミンネで買いました♡普通に買うと倍はするだろって値段で買えました♡
今まで色々買ってますが、どれも品質に問題は無いので、お安く購入できて恩恵受けまくりです。(*´꒳`*)



{4FCC3AD4-06F3-4B99-9B62-4858E1EB3B90}


ラッピングまでかわええええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










テレビボードも、床材も、ラグも、小物たちも全部全部こだわって購入したものです。






狭くても、こだわりいっぱいで、好きがいっぱいの空間にしたい(o^^o)



これは今もずっと先も変わらないことだと思います!!





お付き合いいただきありがとうございました♡
じったん