こんにちは


今朝のわんこの起床時間は〜













3時45分でしたオエー




も〜〜〜


昨日は長めにお散歩したし

夜はごはん以外にも食べたのに!!


今日は昨日より暖かいので

お散歩も頑張りました


疲れさせたらぐっすり寝るのかなー


夜寝る前にボール遊びでも

してみようと思います凝視ピリピリ








さて、昨日はバレンタイン!


毎年夫にはお菓子屋さんでチョコや

焼き菓子を買って渡していたのですが、

今年は子どもに作ってもらうことに飛び出すハート


夕飯づくりと並行して、

たまにフォローしながら

頑張って作っていました。


出来上がったのがこちら指差し





すぐ食べるのでラッピングもせず、

ジブリ美術館のクッキー缶に盛りました(笑)


クッキーはホットケーキミックスを

使ったクックパッドのレシピ。


ちいかわのチョコは

去年スーパーでやってたキャンペーンの

おまけの型を使っただけ。


湯煎したチョコを流し入れて

冷蔵庫で固めただけですが、

しっかりキャラの顔が出るので

子どもでも簡単にかわいく作れます気づき


夫は喜んで夕飯前にパクパク!


子どもと一緒にあっという間に

完食してしまいましたあんぐり  


パパがおいしいと食べてくれて

子どもは嬉しい!


私は安く済んで嬉しい(笑)


いいバレンタインになりましたチョコ