こんばんは

 

明日から3連勤で超憂鬱な私悲しい

 

ここ最近のシフトが2日働いて2日休み

というパターンが多かったので、

一日多いだけでブルーです。

 

よりによって体調もイマイチ・・・

 

なんとか気持ちを盛り立てようと

今日は行きつけのパン屋さんにお買い物へ。

 

かれこれ10年通い続けているのですが、

お腹も心も本当に満たされるパンなんです飛び出すハート

 

前回伺ったときに目の前で売り切れてしまった

あんこのパンがあったので、今日は欲張って

2つ買ってしまいました(笑)

 

他にも数種類まとめ買いしたので、

連勤中の楽しみにしたいと思います指差し

 

 

 

 

先週は久しぶりに土日休みをもらえたので

(だから今週は出勤なのでしょう凝視

家族で長距離ドライブをしました。

 

目的は子どもが今ハマっている遊びの

イベントだったのですが、

私は事前に周辺のグルメをチェック気づき

 

日帰りであまり時間は取れませんでしたが、

気になっていたお店に寄ってもらい

ソフトクリームを食べましたピンクハート

 

 

 

国産のはちみつがかけてあるのですが

アイスもはちみつも濃厚で美味しかったです!

 

他にも新鮮なお魚やお味噌を購入。

 

お味噌は子どもが大絶賛で、

なくなったらまた買いに行こう!と言うくらい泣き笑い

 

 

 

車だとわんこも一緒に行けるのでいいですよね。

 

 

冬季休業中で行けなかったところもあるので、

春になったらまたドライブしたいなと思います。

 

 

 

バタバタしているとついつい食が疎かに・・・

 

働き始めて痩せたのは嬉しいけど、

なんだか力が出ないなと感じることも。

 

休みの日はしっかり食べて、

パワーチャージしていきたいですにっこり