こんにちは

 

年が明けて、もう2週間が経つんですねー

 

大晦日からの4連勤を終えて気が抜けたのか、

3日の夜からチリチリと痛み始めた喉・・・

 

早めに薬を飲んだものの

喉の痛みは強まり、5日には発熱しダウン昇天

 

とりあえず手持ちの医療用抗原検査キットを使い

コロナが陰性なのは確認し、お正月明けで

激込みであろう病院に行く体力もなかったため

発熱中は自主隔離をして過ごしましたふとん1

 

熱は幸いmax38.5度くらいだったので

解熱剤で乗り切れたのですが、

その後に出始めた咳が厄介でもやもや

 

これはもう市販薬じゃダメなやつだ・・・

ということでかかりつけ医に相談し、

咳止めの薬と吸入薬をもらってきました。

 

先生には「インフルだったのかもね」と

言われたけど、家族はみんな元気なんですよね。

 

隔離と言っても私だけがマスクをして

少し距離をとって過ごしていたくらいで、

あちこち消毒もしてないですし。

 

Xmas、年末年始と仕事続きだったのが

どっと体にきたようでした・・・悲しい

 

今朝になってようやく喉の痛みが和らぎ、

咳の回数もグンと減ったような気がします!

 

咳のし過ぎで頭は痛いし、腹筋も痛いし、

吐き戻すは寝れないはで、も~~~散々でしたネガティブ

 

初詣で引いたおみくじは「大吉」だったんだけどな(笑)

 

早く完全復活したいです!!