こんにちは

 

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は私の実家でBBQを予定していましたが、

先週末に夫のコロナ陽性が判明して

ステイホームしています真顔

 

ドンピシャお盆休みに入ったタイミングだったので、

病院はやってないし悪化したらどうしようかと

思いましたが、幸い軽症で。

 

1日で熱は下がり、のどの痛みと若干の咳で

済んだようです。

 

職場で感染が広がっていたので

警戒していたのですが、

前日に家族が陽性になったという人が

出勤していたそうで・・・

 

5類になったので出勤停止にはなりませんが、

普通自主的に休みません??

 

案の定、その人もその日のうちに発熱陽性アセアセ

 

夫がどこから感染したのかは分かりませんし、

その人のせいにはしたくないけど

ここだけの話、も~~もやもやですちょっと不満

 

子どもはBBQを楽しみにしていたのでガッカリ。

 

私は隔離中の夫の看病に、

家中消毒したりでヘットヘト!!!

 

私の母の誕生日が近かったので

お花のアレンジメントを予約していたのですが、

直接持って行くことができなくなったので

宅配に変更をお願いしたりとてんやわんや。

 

前回より制限はないし

夏休み中なのであちこち連絡する手間はないけど、

ただの風邪にはできないからホント厄介ですねー。

 

隔離部屋もエアコンをつけるはめになったので、

今月の電気代の請求が恐ろしいです不安

 

我が家も東京駅の混み具合を体感したときに

感染を覚悟して、旅行後の行動は注意しましたが、

みなさんもレジャーを楽しんだ後の体調管理に

気を付けましょうねーにっこり気づき

 

今のところ私と子どもは無症状なので、

このまま終わるといいなー。

 

台風7号も心配ですね。

 

大きな被害がありませんように。

 

 

 

 

 

 

マンガの収納が欲しい!

 

ホコリや日焼け防止を考えると扉付きがいいなー

 

 

 

大容量なのが魅力的!

 

 

コスパ抜群ですね凝視