こんにちは

 

今日は子どもがお弁当の日で

5時半起きでした。

 

夫のお弁当は毎日10分くらいで

パパっと作りますが、

年に数回の子どものは気を遣いますねー泣き笑い

 

キャラ弁なんて器用なことはできないので、

おかずをたくさん入れてイロドリを第一に

詰め込みました(笑)

 

暑いので傷まないかも心配ですねアセアセ

 

改めて給食のありがたみを

ひしひしと感じました看板持ちキューン

 

 

 

さてさて。

来週末からいよいよ夏休みが始まります!

 

宿題に付き合ったり

3食準備しなきゃいきなかったりと

忙しい日々が始まりますが、

いま一番の楽しみは旅行です飛び出すハート

 

今年は『三鷹の森ジブリ美術館』をメインに、

東京に遊びに行くことにしています!

 

私も夫も大学時代を東京で過ごしたので、

東京は観光しに行く場所ではなく、

もっと気楽な感じ指差し気づき

 

今日から宮崎駿監督の最新作も公開されますし、

ジブリ好きとして今年は行っておきたくてキラキラ

 

私の母がさっそく観てきたようで、

めちゃめちゃ良かったーって泣いてました!

 

Twitterのトレンドにも上がっていますが

感想を見ないように必死です(笑)

 

ジブリが予告なしでここまで来たんだから、

やっぱりまっさらな状態で観たい!!!

 

はあ~気になる~~昇天

 

子どもも観たいと言っているので、

東京に行く前にチェックしたいと思いますダッシュ

 

ジブリ館以外に行く場所はまだ未定。

 

都内をぶらぶらするのは5年ぶりくらいかな?

 

家族それぞれのリクエストを聞いて

お買い物など楽しみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

キャラ弁できないので

こういうグッズに頼りがちー泣き笑い