こんにちは

 

今日は寒いですねー不安

 

朝起きたときはそうでもなかったですが、

窓を開けたら風が冷たい!

 

金木犀の香りで秋を感じて

シアワセな気分だったのに・・・

 

アウターを引っ張り出してきて

子どもにもたくさん着せて送り出しました。

 

9月に子どもが体調を崩してしまい、

コロナではなかったのですがバタバタして

大変だったので、今月は病院のお世話に

ならないようにしたいです!!

 

 

 

さてさて。

 

今日はぽかぽかピクニック日和だった

先週末のことを書きたいと思います紅葉

 

金曜日の夫とのドライブに続き、

土曜日は家族でピクニックに行ってきました。



お昼はお弁当をリクエストされてしまったので

私は朝6時起き。

 

ちょっと遠い公園なので早めに出発したくて、

何とか準備を終えて8時半過ぎに家を出ました。

 

前回行ったのがGWだったので、久しぶりの

大きい公園に子どもも嬉しそうニコニコ飛び出すハート

 

シルバーウイーク後の普通の週末だったせいか?

 

駐車場も空いていて

お昼前になると人も増えてきましたが、

いつもに比べたら全然混んでなくて

ゆったりと過ごすことができました。

 

木陰にレジャーシートを敷いて、その前で

夫と子どもは広々とボール遊び野球

 

私はわんこ担当で、たくさん歩きましたトイプードル



同じように犬を連れた人も多くて

犬同士の交流もさせてもらい、

うちのわんこもテンション爆上がりダッシュ

 

小さい体でぐんぐんぐんぐんリードを

引っ張っていくので、うっかりリードを

手放さないように必死でした魂が抜ける

 

「何歳ですか?」と聞かれて

「1歳ちょっとです」と言うと、

「やっぱり~!元気いっぱいだよね!」と

言われる始末(笑)

 

同じくらいの大きさの犬や

ボールを見ると追いかけたくなっちゃうようです。

 

あとは話しかけてくれる人にも

喜んでついていきますあしあと

 

それ以外は大人しく一緒に

歩いてくれるんですけどね魂が抜ける

 

家族もわんこも楽しそうでよかったです!

 

たっぷり4時間遊んで、帰りの車では

子どももわんこも爆睡でしたよだれ

 

冬になる前にもう1回くらい行けるかな?

 

本格的な紅葉シーズンに

また行けたらな~と思います気づき