こんばんは

 

さあ、1週間が始まった!と思ったら

子どもの学年で陽性者がでたと予防

 

明日はお休みになりました昇天ちーん

 

9月にスマホを機種変更したときに

不要なメルマガなど全て登録解除したので、

メールが届くのは、ほぼ子ども関係。

 

メールの受信音が鳴ると

「あー、またか」となります魂

 

先生方も大変ですが

受験生や卒業を控える

子どもたちが本当にかわいそう。

 

ゼロに!とは言わないから、

せめて年末並みに戻って欲しいですね。

 

あー、明日何しよう・・・

 

 


 




今日で術後3日目のわんこ。

 

昨日の朝、ようやく大きい方も出まして気づき

 

やっぱりお腹に力を入れにくいのか

うんうん唸りながらではありましたが、

1度出ればそのあとはスムーズに!

 

足取りも軽く、いつもの元気顔に戻りましたキラキラ

 

そして今日は病院へ傷口のチェックに。

 

チラッと覗いたら、きれいに縫われてました。

 

絆創膏で少し肌荒れがありましたが

軟膏を塗ってもらっておしまい。

 

予定通り、今週末に抜糸を行えそうです。

 

期間限定のレスリング姿ですが、

窮屈そうなので早く解放してあげたいなダッシュ

 

お散歩にも連れて行きたいですあしあと