こんばんは

 

買いたいものがあるとき、

とりあえずネットで検索しませんか?

 

値段や口コミ、他にも同じような

商品がないか確認して、

そのままポチってしまうこともしばしば。

 

でもやっぱり、実物を見て

決めたいこともありますよね。

 

しばらく前から買い換えたいな~と

思っていたのが、テープカッター。

 

あまりよく考えずに買った100均のを

使っていましたが、底から砂なのか

なんなのかボロボロと出てくるように雷

 

子どもの扱い方も悪いせいか

見た目も汚い・・・

 

ちょうどテープの替えがなくなったので、

本体も買い換えることにしました。

 

Amazonで調べると1,000円前後のが

たくさん出てきて、意外とするんだな~と。

 

でもそのわりに、口コミはよろしくない。

 

シンプルでコンパクトなものが

よかったので、無印もどうだろう?と

見てみましたが、こちらも評価がイマイチ。

 

工作好きな子どもがメインで使うので、

大きさなどを確認したくて

今日お店を巡ってきました。

 

そして決めたのがコチラ~

 

 

ホワイトにしました!

 

 

 

 

シンプルでコンパクト!

値段も安かったキラキラ

 

ネットをポチポチも便利だけど

久しぶりにお店で選んでよかったと感じました(笑)