一昨日のコーデとファミリーセールの戦利品 | Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

3人の子育て真っ最中!育児に、おしゃれに、旅行も大好き♪

木曜日は午前中にオンワードファミリーセールに行き、午後は子供4人を東大・理Ⅲに入れたで有名な佐藤ママのセミナーに行きました。

アトリエ染花コラボのtoccaのワンピースで、意味もなく華やかコーデですアセアセ


ピアスはレネレイドのウサギちゃん


そしてバナナクリップはPeach EverのHydrangea


実は今まで気づかなかって、この日にたまたま朝からつけていたバナナクリップのままこのワンピースを着たら… ワンピースの柄の青いお花とリンクしていてすごくいい感じにラブラブ


Hydrangea Bananaclip
ネイビーデニムで使いやすいバナナクリップです。


一花、一花、自分で花弁を入れてパーツを仕上げて組み立てていますピンクハート


ピンクは完売で再販予定はありません。
デニムは年中使いやすいお色目で沢山の方々からご注文頂いたお品です。


バッグはMuguet
靴はジェフリーキャンベルです。


全身はこんな感じ↓


さてさてファミリーセールでは私のはいいのがなかったので、娘のお洋服ばかり購入しました。


これは組曲ですが、以前から愛用しているネイビーのtoccaのチュールにあわせたくて。


朱赤色が可愛いくて。。来夏用です。笑


こちらなのワンピース。
toccaらしいデザインで気に入りました。


このスカラップシューズは実はネイビーも持っています。このデザインが私、好きすぎて、サイズ違いでピンクを追加購入しました。



ファミセでの戦利品はこんな感じ。。
セミナーの後でZARAにも立ち寄り購入したので、また追って書かせて頂きますニコニコラブラブ