最近のコーデと親子コーデ | Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

3人の子育て真っ最中!育児に、おしゃれに、旅行も大好き♪

こんばんは〜しばらくブログを書いている余裕がなく…私生活でも春休みを引きづりずっとバタバタしておりました。。実は今日4月12日でPeachEverは5周年を迎えました。盛大に…いや、盛大にというほどでもないですがアセアセ何か出来たらなぁと考えてはいるのですが、お仕事というよりも生活面で少しキャパオーバーな日々を送っているので、少しづつ何か5周年記念が出来たらなぁと思っています。。また、改めてご紹介させて下さいね。


話は変わりまして…月曜日の親子コーデ。お花柄ワンピでリンクコーデにしました。
{FFDAD9DE-8723-46AF-ADB8-530FBC639000}



私のコーデ
カーディガン      チェスティ
ワンピース          チェスティ
バナナクリップ  PeachEver

{E542B6CC-27FB-47AD-BA84-CFE80410443F}



サマーローズバナナクリップ
夏の定番商品ですが、ここんとこのキャパオーバーでHPに商品ページ開けていないです…すみませんがしばらくしたらこちらHPのこちらの商品ページ開かせて頂きます。
{643994EA-16E9-4FAE-96EC-972866285B8A}



娘のコーデ
トップス       BeBe
ワンピース    H&M
バレッタ       PeachEver

{D03915BD-10D2-4B9C-93CC-E792494BE15C}


リボン・リボン・リボンバレッタ 小↓
{A7CC72CF-D8B9-4424-BFEE-39D2DEE06870}
最近、娘はいつもこのシリーズばかりつけています。かなりお気に入りなようです。。



そして、先週のコーデの撮りため分…


トップス         ハワイで買ったやつ
スカート         チェスティ
ピアス             dekomaru

{CEA9528D-3049-41FF-8FAF-5F477C2FFE1C}



ジャケット        miumiu
ブローチ            kate spade
レースブラウス インポート
パンツ               tomorrowland
バック               Celine
バナナクリップ PeachEver

{8EC03EE5-5672-4376-B2BB-37A3947AC336}

この日は、デニムジャケットにデニム素材な紫陽花。
PeachEverのハイドランジアデニムバナナクリップを…↓
{1301960C-2BFF-4B94-9D31-343DA3CEABB9}


このカタログのチェスティスカートに合わせた配色を目指して作ったhydrangea denim↓

{2873CAC4-F034-4EBE-B525-743631AFB148}


そう、このスカート↓

{48781DC1-CCD4-483E-9A4A-D2A2AEFE7592}

今日到着してとっても可愛いくて一目見て気に入っちゃったので、またご紹介させて下さいね。


さてさて、
PeachEverでは、Chestyやトッカやチェリーアンやシャーリーテンプルなどのお洋服に合いそうな様々なデザインのバナナクリップやカチューシャなど、また親子お揃いにできるヘアアクセサリーも豊富にご用意いたしております。是非、ホームページにお立ち寄り頂けますと嬉しいですニコニコ

{DE2B101F-BA88-4C11-874C-9CDF28CDD4C4}



インスタもやってます爆笑
フォローよろしくお願いしますピンクハート



お粗末様でした…