昨日の親子コーデと、ここ数日のコーデ | Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

3人の子育て真っ最中!育児に、おしゃれに、旅行も大好き♪

昨日は親子でトッカのお揃いコーデにしました。
この赤の生地感、すごく気に入って数年前に一目惚れ購入しました。娘のはかなり大きめサイズを買って、大きく裾上げして…裾下げして…また裾下げして…ようやく今年ジャストサイズになりましたカナヘイハート
せっかくお揃いで買ったんだから、子供は成長するものの、長い間着せたくて…ついつい欲張って大きめサイズを買ってしまう私です。。アセアセ

{32B3EF1B-48FA-4904-A7CA-E4DEC95E911F}


私のコーデ
タートル       Tocca
スカート       Tocca
ピアス          Les Nereides

{2A3395D9-308A-46A2-8066-ED95D80F66FE}


娘のコーデ
カチューシャ         PeachEver
タートル                UNIQLO
ワンピース             Tocca

{1FBC3C27-FBE7-4F40-A3F8-BF42E8FB8AB9}


昨日のPeachEverヘアアクセサリーは…
娘はリボン・リボン・リボン カチューシャ↓
https://peachever.stores.jp/items/5300a59f236a1e1503000151
{E145CA08-9451-413C-A819-20AC3C7EE42C}

カラーバリエーションも豊富ですカナヘイハート
{AF5785E2-3CE0-4C4E-B311-34D4EBEE210F}



月曜日のコーデは私だけ…カメラ
タートル         Tocca
ワンピース      ZARA
ピアス             bloom ←お友達のお店ですカナヘイハート
バレッタ         PeachEver

{D3478C65-2F85-439E-A93E-1B27AAD297F0}


お友達、あやかちゃんのアクセサリー bloom のピアス↓とっても可愛いですよつながるうさぎ

{C0622AAA-474F-4C14-A23E-9F4A55175EC7}


Toccaのタートルはこちらは2016秋冬バージョン↓リボン二つ
ブラックのタートルの方は2015秋冬バージョンで、リボンが一つだったので、そっちの方が可愛いかったなぁ〜カナヘイ花定番のトッカのタートルは、ウールなのに、ランドリーラインだから自分で洗えるのが優秀でカナヘイきらきらパフスリーブなデザインも大好きですカナヘイハート

{1F26F61D-5C26-43A8-AD5F-50C82F065B8E}


ヘアアクセサリーは、私のお店 PeachEver のビジューバレッタカナヘイきらきら
{6E8C38B1-8963-40B4-AD08-C3DD55BFAF24}

こちら、ホントにお気に入りすぎて発売したのは随分まえですが、かなりヘビロテしています。。↓
https://peachever.stores.jp/items/548f04a53bcba9decc001193
{289D0993-17D0-42F4-9FB2-47A0DBE70EE3}

ビジューはアクリルビジューですが、綺麗な輝き具合カナヘイきらきらまた、スワロやガラスと違い、これだけのボリュームがあっても重たくないのが特徴ですカナヘイきらきら

{03CAD685-86BD-4702-8C13-4AC539197A91}




先週金曜は、チェスティのワイドボタンパンツを初おろししましたとびだすうさぎ2

金曜のコーデ
カーディガン       Chesty
ワイドパンツ       Chesty
ピアス                 Urban Resarch
バナナクリップ   PeachEver

{DD9A9343-9CDD-4946-81CE-5DC6443228D8}


このチェスティのワイドボタンパンツ、ずっと完売だし、発売日にも激戦で、私も苦労して復活Getできたお品なんですが…どうやら3月末〜4月に再販されるらしいですねカナヘイハートこのパンツ、めちゃめちゃ使いやすいし、お色もデザインも質感もかなりパーフェクトでオススメです気合いピスケ

{20BD0DF8-1FE9-4D5D-B1D6-4DC8676CE4F4}



金曜日のPeachEverヘアアクセサリーは…↓

{371D8038-4D6C-4B10-BD2F-73B390BFD8E0}

Ribbon PARIS バナナクリップ。カラーバリエーション豊富でいいですよ〜カナヘイハート

{48E95E8B-8652-4EE6-AD1C-78C63C187960}



PeachEverでは、チェスティやトッカやチェリーアンなどのお洋服に合いそうな様々なデザインのバナナクリップやカチューシャなど、また親子お揃いにできるヘアアクセサリーも豊富にご用意いたしております。是非、ホームページにお立ち寄り頂けますと嬉しいですニコニコ

{DE2B101F-BA88-4C11-874C-9CDF28CDD4C4}



インスタもやってます爆笑
フォローよろしくお願いしますピンクハート



お粗末様でした…