今日の親子コーデ | Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

3人の子育て真っ最中!育児に、おしゃれに、旅行も大好き♪

こんばんは。今日は朝からバタバタとあり、それが一件落着したかと思ってコーヒーコーヒーを入れて一息ついてから遅くなってしまったお洗濯干しをしようと、洗濯機をあけたら…



ひょえ〜〜ガーンアセアセアセアセアセアセガーン



今日は本当にブルーになりました。 



洗濯機にはたまたま私も主人も昨日はネイビーの服を着ていて、それが真っ白になっちゃって…ショックなうさぎ


そうなんです…ティッシュっていう可愛いもんではありません…ショックなうさぎ



このひと↓(私じゃないですよ気合いピスケ)、まだ夜は(最近はしちゃってませんが)オムツはいているので、洗濯機にパジャマと一緒にオムツ入れちゃっていたんですガーン



ティッシュなら可愛いもんで、たまに、まぁ、月に一度くらいは長男か次男がズボンのポケットにポケットティッシュを入れたまま洗濯してしまって怒りまくることはあるんですが…オムツっておーっ! 平常心ではいられなくなるくらい途方にくれる作業なんです…



一枚づつ洗面台で手洗いゆすぎして、そう全部のお洗濯物を…そしてからまた洗濯機ですすぎから始めて、干して乾いてからパンパンはらっても取れないし、一枚一枚、ガムテープしなきゃで…ほんとーに大変な作業なんです大泣きうさぎ



そんな今日は昼過ぎまでその作業に追われ久しぶりにブルーのどん底まで来たので、ここは気合い入れるために花柄チェスティで自分を盛り上げようとびだすうさぎ1カナヘイ花と思いましたが、とてもそんな気分にもなれず、そうだそうだ…とお気に入りなくせにあまり着ていなかった今季のチェスティ冬物スカートを出してまいりました。



なんだかクリスマスカラーな親子ですが、、赤ですがリンクさせてみましたつながるうさぎ  今日は娘の水泳教室の体験に行ってきました。

{262F81B0-A525-4D04-BCE4-8C709105418D}



私のコーデ
ニット          Valentino
スカート      Chesty
ピアス          Les Nereides

{77D979F7-EA07-420C-81BD-7EBE85DEA590}




娘のコーデ
カチューシャ          PeachEver
インナートップス   bebe
ワンピース              familiar

{EADF8D17-70FE-4DB7-81A2-4206BE777A5A}



今日の娘のカチューシャは…
PeachEverのリボン・リボン・リボン カチューシャ↓

{74FF89A1-56D8-41F7-8C9E-EF48742B21C9}

{FC45DE6F-E6CD-445F-9BE8-200AAB20F41C}

{1062BEE6-E8E3-4277-AA48-483197819E35}

{9D3F3E79-EB96-4786-B7D9-4417240414EA}



子供からも人気のデザインですカナヘイハート



PeachEverでは、チェスティやトッカやファミリアなどのお洋服に合いそうな様々なデザインのバナナクリップやカチューシャなど、また親子お揃いにできるヘアアクセサリーも豊富にご用意いたしております。是非、ホームページにお立ち寄り頂けますと嬉しいですニコニコ

{DE2B101F-BA88-4C11-874C-9CDF28CDD4C4}



インスタもやってます爆笑
フォローよろしくお願いしますピンクハート



お粗末様でした…