一昨日のコーデと購入品 | Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

3人の子育て真っ最中!育児に、おしゃれに、旅行も大好き♪

忙しい毎日に息が詰まりそうで本当に24時間ってあっという間。いつも午前中に家事をして、2時半くらいから子供達が帰り始めるとドタバタが始まり…お裁縫お仕事もなかなか進まず…お夕飯の支度の時間が近づき焦り始め…結局今日の昼間も思うように仕事がはかどらなかったなぁショボーンと思いながら、結局はお夕飯もしっかり作ってしまい、手を抜くところについて考えなおさなければ…と思う今日この頃…

うっかり今日のお夕飯にもヒレカツをやろうと思って昨日はヒレ肉を沢山買ってきてしまった私アセアセ
そうだ、時短ってのはこういうところで、自分でわざわざ肉を切って、衣つけて、油で揚げる!じゃなくて出来上がったものを買ってきたらいいんじゃん!と思いながらも、やはりそれでは我が家のスタイルではないなぁーと気がひける…まぁ、なんせ5人分ですからタラー5人分、足りないことが無いように、毎日献立を考えて作ってる自分ってすごーいキラキラって自画自賛しながら…なんだか本当にそんな性格に助けられている今日この頃…

新しいチェスティのカタログが発表になりましたねウインク
元々、秋冬より春夏の方が好きな私はもう大興奮ピンクハート
また、Wish Listも挙げさせて下さいねニコニコ
何が欲しいラブどっちの色にしよ照れとか考えてながら家事や仕事をする…そんな楽しい妄想にも助けられている楽しい毎日です爆笑
ただ最近の悩みは、基本、私は糸くずとかつきながらうちでチクチクお裁縫仕事だから、可愛いチェスティのお洋服を買っても毎日外に出かける社会人の方と違って可愛い洋服を着ていくところがあまりないという…タラー現実…   今日はこのあと、マックハンバーガーに娘とお友達と行くのですが、マックにわざわざ買いたてのチェスティワンピを初おろしする…ってのもなんだか寂しい感じアセアセアセアセ


さてさて、忙しいって言ってるのに語り出したら長くなる私びっくり一昨日は資材の買い出しやらバタバタと車移動が続きましたので動きやすくデニムで…  

{B153C23E-7157-4443-B108-6302B779A2E5}


私のコーデ
カーディガン           Chesty
ベルト                      kate spade   ×   Gap kids
デニム                      Miss Me Jeans
バナナクリップ        PeachEver




このリーフカーディガン、本当にビーズが綺麗で、普段、チェスティが好きなわけではないお友達まで欲しい!という程ですウインク
{F74E817C-8A70-4CAF-8DF0-3D057411FBB1}


デニムが少しゆるくなってきているので、ベルトをしてみました。カーディガンのゴールドにあわせてゴールドリボンのベルトを…
kate spadeですが、Gapコラボなので、かなりプチプラですウインク
{8DA0EF95-DE9A-48E4-B1DE-53FD66176E40}


バナナクリップはPeachEverの人気商品キラキラ
Winter Bijou Bananaclip   ブラックにしました。

{1BED5405-10A0-45DA-84D0-1CFA7D3CA5E5}


Winter Bijou Bananaclip↓
https://peachever.stores.jp/items/548f01b0391bb376e60000c8
{12E5A870-C216-4ED1-BE2F-A2AFB2F66FED}


お出かけのアウターはMonclerのショート丈のグレー。
アウター色々あるのにこればかりな私アセアセ
帽子はH&Mです。
{39EF799E-FD70-452D-9784-CF102166429E}

なんかこの↑コーデ…こういうおばちゃん、よく自転車で走ってますよねタラータラータラーガーン



この日は、お取り寄せをお願いしていたpetimainへ、娘のロンTを取りに行きました。
私のチェスティの肩フリルニットとリンクコーデしようと思ってウインクラブラブ
{256C8499-F9AF-4209-ADF8-50C3A4980ED2}


私のチェスティのはニットで、娘のはTシャツ素材ですが、遠目からみたら完全お揃いですウインク
娘の方は、フリルにチュールもついてるからより可愛いニコニコそして値段もとびきり可愛い2400円キラキラ
{D6F699E1-54C1-4D3E-9C6B-F6B1CA3062C3}


PeachEverでは、チェスティやトッカやチェリーアン、シャーリーテンプルなどのお洋服に合いそうな様々なデザインのバナナクリップやカチューシャなど、また親子お揃いにできるヘアアクセサリーも豊富にご用意いたしております。是非、ホームページにお立ち寄り頂けますと嬉しいですニコニコ


尚、年内発送の最終受付は12/11日曜までで締め切らせて頂きました。しかしどうしても年内に!という今からオーダーのお客様はどうぞご相談下さいませピンクハート



{DE2B101F-BA88-4C11-874C-9CDF28CDD4C4}



インスタもやってます爆笑
フォローよろしくお願いしますピンクハート



お粗末様でした…