昨日のコーデ | Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

3人の子育て真っ最中!育児に、おしゃれに、旅行も大好き♪

今週は娘が胃腸風邪で二日間幼稚園をお休みして一日中パジャマだったとか、帰宅後も遊びに夢中過ぎてずっと制服のまま遊んでいたりでなかなか親子コーデが撮影できずにすみません…アセアセ


昨日、金曜日は娘の幼稚園でもちつきがありました。
グレーのダウンで行ったので、それに合わせてグレーのジャガードスカートに…


{2BC34A30-147C-42B9-B0F6-42C224DA9BD5}

私のコーデ
ニット                   Valentino
スカート               Chesty
アウター               Moncler
バナナクリップ     PeachEver


{A4BDA2C9-209A-4CCD-8096-710E828282D3}



私のMonclerのアウターは二着持っていますが、ショート丈のはグレーなので、じゅんちゃんの(はレザーですが…)みたいにグレーのアウターにあわせてこのスカートを着たいなぁ〜と思っていました。

{AF621AAE-520A-4916-8C1A-1ECE1DBFE02C}


幼稚園のお餅つきでは、今年は私もつかせて頂きました。↓ 園児達に応援してもらい、なかなか貴重な体験

{568486F3-1843-48FF-ACF6-FEB15E22DB34}


娘ももちつき、頑張っていました。
もちつきの日はお休みしたくないから、頑張って胃腸風邪もなおしましたニコニコ
{AA32C62C-C2ED-4EF6-B08B-0AFF240DEA59}



バナナクリップは、大好評頂いているPeachEverのWinter Bijou Bananaclip。グレーのお洋服だったので、グレーファーにしました。
{61AAFC92-C082-4F95-80C1-3B84C48E43F8}

ちなみにダウンについているラグーンにあわせてブラウンにするとこんな感じです↓
{F6E2D904-93F0-42CA-A4DC-8B86A9A519FB}


Winter Bijou Bananaclip ↓

{1560691C-A4EA-4629-92D9-1297B8148132}

先日、お客様からご依頼頂きとても可愛く仕上がったので商品化したいと思っているベビーヘアクリップ↓
{95A53A6E-3A9D-4F78-95B1-9E141BF068D5}


ちょうど長男がいたので、長男につけて撮影してみましたが…アセアセ笑   なかなかのインパクトあるとっても可愛いファークリップに仕上がりましたピンクハート
近いうちにHPにもアップして行きたいと思っております。

{B461747E-E095-4114-BC32-1BD65038F778}



PeachEverでは、チェスティやトッカやチェリーアン、シャーリーテンプルなどのお洋服に合いそうな様々なデザインのバナナクリップやカチューシャなど、また親子お揃いにできるヘアアクセサリーも豊富にご用意いたしております。是非、ホームページにお立ち寄り頂けますと嬉しいですニコニコ


尚、年内発送の最終受付は明日12/11日曜までとなります。お迷い中のお客様はどうぞお急ぎ下さいませピンクハート



{DE2B101F-BA88-4C11-874C-9CDF28CDD4C4}



インスタもやってます爆笑
フォローよろしくお願いしますピンクハート



そして、おまけ…爆笑
昨日、返品する前にせっかくGetできてGetできなかった方もたくさんいらっしゃった様で貴重なこちらのワンピース、どうにか似合わないものかとまた着てみましたが、、やっぱり似合わなかったアセアセアセアセアセアセ
なーんか私がきるとハイジみたいな田舎臭さえーん
本当に残念だけど、仕方ないのでお返し致しましたショボーン

{2FBB1541-8B27-4502-880E-5308F5E7093C}



お粗末様でした…。