先週のお着物コーデ | Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

3人の子育て真っ最中!育児に、おしゃれに、旅行も大好き♪

先週金曜日のコーデ。
まずは幼稚園の発表会がありましたので、朝からお着物を着ました。


総絞りのピンクのお着物。
こちらもいつもながら母のものですピンクハート


{EB45C34D-F1C1-4502-8F19-BFE3590BB365}


しぼりのお色目に合わせて自分で重ね襟を作りましたウインク帯揚げはピンク、帯締めは抹茶〜からし色のグラデーションカラーですピンクハート
{17CB017C-879F-438C-B84C-C61FBF2236FE}



クリスマスローズが一見、パンジーにも見えますよね…クリスマスローズが咲くこれからの時期、もう少し活躍させたいと思いますピンクハート
{85C2CD27-D0D0-43EE-84EF-3999ABDCFEDE}


かんざしは珊瑚風。ピンクのお色目が可愛くてお気に入りですピンクハート
{D35AC2B7-78C6-45FE-A9F5-D4934AE1CD94}


バックは、なんと!約20年まえ、初めてベトナム旅行に行った際にホーチミンで購入したもの。。
総刺繍に持ち手の螺鈿細工が贅沢ですウインク
{152778FD-660C-4FDE-A203-356D42F8F2CF}

めちゃくちゃ綺麗な刺繍なんですピンクハート
{848EC109-4295-4C07-AC39-11B604D913C2}



この日は、中国からの大事な商談。。
このままお着物でお迎えさせていただきましたピンクハート
{3BEFED25-58DB-42DF-AB0D-DD8DAFCABDB6}


商談が終わってから私服に着替えて、子供たちを耳鼻科へ…

ボーダーは楽ちんで、本当に重宝します。
ずっとお気に入りのチェスティのトップス。↓

{7A4AAAD5-E8F5-4D2A-B7E5-99F488C52D78}


バタバタしていたので上手く撮影できてなかったですが、、PeachEverのTwinkle Butterfly コームを↓

{7EC22E0D-0CDE-4A3C-ACEF-C51DE5C33BDF}

Twinkle Butterfly Comb↓

{B8EE9FA9-3963-4749-A62A-201575230324}

こちらのバタフライコーム、和装にもあいますが、、この日の和装はピンクの装いだったので、ピンクのかんざしでした。。


あっ!そうそう…中国にお作りしたTwinkle Butterflyのバナナクリップ↓
{DBBD4CD9-3D3E-4752-A1E5-BE78FCB8A474}

これからは中国用にHPでは販売しないお品もたくさん作ってブログでもご紹介できたらなぁ〜と思いますニコニコ

金曜日は主人が出張だったので、、お祝い兼ねて外食に…と思い。。。
でも来たのは娘の希望でガストアセアセアセアセアセアセ
{39667088-8A49-45C4-B95F-3FC727A64583}

徒歩範囲内なので、ビールも飲めちゃうのは嬉しいですピンクハート息子たちはコーンスープに唐揚げやら…色々欲しがるので案外高くつく、我が家のガストタラー
{FE9C3E6B-3DAA-4E43-80A6-C73E5BD165CA}

娘のお子様プレートは一番安上がりですアセアセ
娘はガストに行くのが嬉しくて仕方ない様です。。
{4BA55E5A-5C42-43F4-B7D6-D51F7BA2F4CF}





PeachEverでは、チェスティやトッカやチェリーアン、シャーリーテンプルなどのお洋服に合いそうな様々なデザインのバナナクリップやカチューシャなど、また親子お揃いにできるヘアアクセサリーも豊富にご用意いたしております。是非、ホームページにお立ち寄り頂けますと嬉しいですニコニコ



{DE2B101F-BA88-4C11-874C-9CDF28CDD4C4}



インスタもやってます爆笑
フォローよろしくお願いしますピンクハート


お粗末様でした。。。