昨日の親子コーデ | Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

3人の子育て真っ最中!育児に、おしゃれに、旅行も大好き♪

昨日から大阪に来ています。今はハリーポッターのアトラクション待ち時間中…今週はまたドタバタ中1週間でしたので、なかなかブログを更新できないでおりましたアセアセ

 
昨日は主人の体調が悪くて、悪くて1人が名古屋から大阪まで運転してきました。そして夜は主人は早くにホテルにもどり、私1人で子供達3人を引き連れての大阪観光でした。笑    また、昨日のことはご紹介させて下さいねハート

{50346D86-F510-418B-8C5A-68FB3EE33E8B}



私のコーデ 

帽子                   Tocca
カーディガン     Chesty
パンツ               Hugo Boss

{0F926AA8-FFC8-4272-8364-4ACE75F0964C}
昨日はこのカーディガンを買った時からやりたかったAll ホワイトコーデで。。



娘のコーデ
 カチューシャ            PeachEver
セットアップ             Baby Gap


{C379B3AC-8FBA-4BBC-84C4-AEE1E161FCBF}



今日は朝から夜までユニバーサルスタジオを満喫していますピンクハートまたこちらもご紹介させて下さいねウインク
{9C33BAAB-0FBF-4B5D-B5AB-BDEC7F5A85EF}




昨日は私は帽子を被っていたので、娘だけ…
PeachEver ビックリボンシリーズ。
娘は、ミニリボンカチューシャでした。↓


{4C1D1CE4-EDDB-492B-84B7-24E8747FDD80}

{2DBA4E10-18B6-405F-95F3-32C1A27D9BB7}




PeachEverでは、チェスティやトッカやチェリーアン、シャーリーテンプルなどのお洋服に合いそうな様々なデザインのバナナクリップやカチューシャなど、また親子お揃いにできるヘアアクセサリーも豊富にご用意いたしております。是非、ホームページにお立ち寄り頂けますと嬉しいですニコニコ

{DE2B101F-BA88-4C11-874C-9CDF28CDD4C4}



インスタもやってます爆笑
フォローよろしくお願いしますピンクハート


お粗末様でした。。。