先週の親子コーデ | Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

Peach everオーナー兼デザイナーミニ母さんのブログ

3人の子育て真っ最中!育児に、おしゃれに、旅行も大好き♪

今週も忙しい週。。 
やる事満載だらけなので…朝から家事を済ませてお楽しみごとの前にブログを一つ更新ウインク


先週日曜日に、香港のお友達が名古屋に来ていた際に一緒にお買い物に出かけた際のコーデ。
娘とはブラックリンクコーデにニコニコラブラブ

{103FD56A-D5BA-48A3-9788-F6C3529EC10F}




私のコーデ

タートルニット           Tocca
スカート                     Chesty
ピアス                         Decomaruland
Wコーム                     PeachEver

{69594FDA-8E35-420F-8969-EC06AB60E7F7}




娘のコーデ

カチューシャ            PeachEver
トップス                   Little Me
スカート                   Shirly Temple

{10D2FB39-CDBA-4303-B432-DCBFE7A4D68B}



この日曜日は主人が沢山お買い物をしました。
私は普段、チェスティなどwebでのお買い物が多いので、久しぶりにウィンドウショッピング楽しかったですウインク  午後に帰宅してからは主人はお夕飯の支度。 夜にまたお友達ご夫婦を迎い入れてのバタバタDayでした。
{5C21CC60-991A-4D89-A288-82B6697373A1}
(息子達はパジャマですいませんアセアセ私も完全家着でタラー)



私はせっかく習っているので…と思い、お友達に着物を着せてあげましたニコニコ
日本には数え切れないくらい来てるけど着物を着るのは初めてだと喜んでくれましたおねがい
簡単に半幅帯にしたのですが、せっかくなので帯締めを飾りに結びました。髪飾りは色が合いませんが、何かつけたいというので、娘の浴衣の髪飾りを…アセアセ
次来た時にはまた別のお着物を着せてあげたいですピンクハート
{54E63461-2CBD-4582-BC93-8CA72BD71D0A}




さてさて、今日は朝から宅急便が三つ届きましたニコニコ

いつも買っている楽天の加藤珈琲さんのしゃちブレンドコーヒーもう何年もうちはこのブレンドと決めてますが、今回はクーポンの関係でどかっと頼んだら、おまけが2個もついていて嬉しいキラキラ


{CCB19050-9F4C-43E9-85A5-CDB7F5B06408}


私も同じく通信販売をやっていておまけって見習いたいけれども、やはり手作りなのと…また次回もついどこかで期待してしまうので、なかなかやりたくても出来ない現実…でもでもやはりおまけってつい嬉しくなっちゃいますね爆笑アセアセ


あと、もう二つは…さて、これからクローゼットひっくり返して1人ファッションショー状態だわ。グラサン
お見苦しいお写真ですが、これは以前にクローゼットひっくり返した時の…クローゼットひっくり返すのって片付けが大変だけど楽しいてへぺろラブラブ

{A4397133-ED41-45C7-AC6E-2E68A380FD16}



さて、さて…いつもながらのPeachEverの宣伝もウインク
この日は新作のWコームをハート
こちらあまり宣伝していないので、出足悪いですが、実は上質素材にビーズビジューがいっぱいでめちゃくちゃ可愛いので、また追って写真撮り直して掲載させて頂きますねウインク今、HPの↓は即興でとったやつなのでアセアセ

fabric ribbon Wコーム↓

{5359254B-015E-474A-A12D-413AEE5A69EE}


ビジューカチューシャ↓

{361171E8-20DA-4EF6-B42A-EBD7674779C6}



PeachEverでは、チェスティやトッカやチェリーアン、シャーリーテンプルなどのお洋服に合いそうな様々なデザインのバナナクリップやカチューシャなど、また親子お揃いにできるヘアアクセサリーも豊富にご用意いたしております。是非、ホームページにお立ち寄り頂けますと嬉しいですニコニコ

{DE2B101F-BA88-4C11-874C-9CDF28CDD4C4}



インスタもやってます爆笑
フォローよろしくお願いしますピンクハート


お粗末様でした。。。