メダカイベントへ | ココマロンとメダカ屋オープンまでの道のり

メダカイベントへ

こんばんは!!
ココマロンですおねがい

今日は雨でしたがドライブがてら、メダカのイベントに行って来ました車音譜

『エコマルシェオニヅカ』へ筑紫めだかさん達のイベントです星

着いたのは11時ぐらいでしたが、お客さんは沢山居ましたねポーンポーンポーン
その中に・・・義理の父発見(笑)ビックリしましたグラサン

話題の『小町』が気になってたので、小町をガン見してきました真顔
色々な『小町』を見たい、今日この頃ニヤリ


と、言いつつ我が家にも『小町』は居ますグラサングラサン
おそらく作出者の小野さんは『小野小町』から名前を付けられたものと、自分勝手に解釈し、我が家では小町を『小野小町』でラベル付けしてます照れ

で、画像を


小野小町


我が家初の紅白のメダカなので大事に育種したいと思いますアップ
ちなみに小野系紅帝を同時に購入しましたビックリマーク


次は23日
ここに出没しますアップアップアップ

ここでは何か購入します真顔
たぶん購入します真顔


それではみなさんお疲れ様でした❗️




メダカランキング