にこにこ祭りにご来場くださった皆様ありがとうございました!乙女のトキメキ(*^O^*)



みなだよ・ω・



「第17回地域交流   亀戸にこにこ祭り」に出演させて頂きました!


亀戸ふれあいセンター内に入ると、手作りのウェルカムボードがお出迎えしてくれました。




本当に嬉しかったです!!おねがい


たくさんの皆様にステージを観て頂けました。






はみがきのうたを初披露しましたニコニコ


いくえちゃんがバイキンさんになっちゃった!キョロキョロハッ

りか、みなで  はみがきしてピカピカにしたよキラキラ\(^o^)/





KOTO生き粋体操を、振り付けの方と一緒に踊らせて頂きました!!


一緒に踊って元気に頑張りましょうルンルン(*^O^*)



カメイダーが登場すると、心待ちにしてくださったお客様から歓声を頂きましたおねがい



カメイダーとの写真、握手にもたくさんの方々にご参加頂きましたふたご座ラブラブ




次回の出演は…



「亀戸ストリートパフォーマンス」
■10月29日(日)
■十三間通り商店街 なか卯前
■15:30~ みにみに♪ぎゃんぐ
    15:40~ 羽亀戦士カメイダーショー  
    の出演予定です

観覧無料です。

ハロウィンが近いので、みにぎゃん、カメイダーからお菓子がもらえちゃうかも!?ハロウィン

亀戸にぜひ遊びに来てくださいねウインク