9月30日(土)10月1日(日)千葉の蘇我でローカルヒーロー祭が開催されました✨✨






今回、初参戦のカメイダー!!



1日目はご挨拶、2日目はイエローステージにて ミニゲームとショートパフォーマンスをいたしました!✨






たくさんの応援ありがとうございました(^o^)🎵🎵





みにぎゃんも子供たちと一緒にゲームをしたり、グッズ販売をしたよ☺






私たちにもお声をかけてくださり、嬉しかったです!




2日間とも、本当にたっっくさんのご当地ヒーローが集まって感動しました✨


なんと350体のヒーローが集まったそうです!
 


こんなに会えるのはこのイベントしかないと思います😆




グリーティングが出来たり、ヒーローショーが見れたり、イベントが盛りだくさんでした✨







お天気もよくて良かった~😉



イベント会場の目の前は海でした😆


なんだか海がお似合いのビラート様✨






カメイダーの武器は初お披露目なんです!!


カッコイイ😆✨✨




もっとたくさんの方々にカメイダーを知っていただけたらいいな😊

もちろん、みにぎゃんも一緒に頑張ります!!






次回、私たちに会えるのは10月7日(土)亀戸で行われる、にこにこ祭りです☺


ぜひ遊びに来てくださいね✨✨




【みにぎゃん出演情報】

●イベント

10月7日(土)
「第17回 地域交流  亀戸にこにこ祭り」
場所:亀戸ふれあいセンター(江東区亀戸9-33-2)
ゲートボール場 11時~

みにぎゃんのパフォーマンス、カメイダーショーを開催します!

観覧無料





●牧野郁恵がパーソナリティを担当しています!

 『アーティストクルーのトレジャーラジオ』 
第2第4土曜日23:00~より
市川うらら(FM83.0Mhz)にて放送



●向山梨花が出演予定です!

10月5日(木)朝7時~再放送
NHK  Eテレ「シャキーン!」〔かんじないうた〕

10月7日(土)23時40分~
東海テレビ・フジテレビ系「さくらの親子丼」第1話

10月9日(月)19時57分~
フジテレビ系「スカッとジャパン!」