本日パフォーマンスをご覧くださった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)乙女のトキメキ



みなだよ・ω・



今日は雨の予報が出ていたのでとっても心配でしたが、みにぎゃんの時には雨が上がってきたので良かったですおねがいハート


パフォーマンスが始まる前から雨が降っているのにも関わらず、足を止めて楽しみにしてくださり本当にありがとうございましたハート(*^o^*)


みにぎゃんが歌ってる時はもちろん、子供たちがMCを一生懸命聞いて、応えてくれてとっても嬉しかったですふたご座キラキラ



子供たちと触れ合いもあり、お陰様で楽しいステージになりましたルンルン(*´ω`*)


カメイダーショーでは面白い場面になると笑い声があったり、カメイダーが登場するとお客様がみんなにこにこして、カメイダーの登場を喜んでいましたおねがい




たくさんの「カメイダー!」という熱い声援が飛び交いました!!



いつもパフォーマンスを観に来てくださっているファンの方、お客様、お会いできるととっても嬉しいんです\(^o^)/ふんわり風船星乙女のトキメキ 

これからも頑張ります!!ウインク


ちなみに、今日はりかちゃんのお誕生日だよキャハハ
ひまわりりかちゃんおめでとうカップケーキ
またお祝いしようね~(*^^*)



次回のみにぎゃん、カメイダーショーは…


第12回 はねかめまつり2017
■7月9日(日)
■亀戸駅前公園
(亀戸駅北口、三段重ねの亀の噴水のモニュメントがあります。)
■出演予定時間  
    12:10~
■観覧無料

毎年出演させて頂いている亀戸のお祭りです!
ぜひお越しくださいませ\(^o^)/