亀戸十三間通り商店街で行われた、みにぎゃんのパフォーマンスとカメイダーショーをご覧くださった皆様、ありがとうございました!!✨


今日はとってもお天気が良く、なんと30℃越えたそうです💦


そんな中でも私たちのパフォーマンスをご鑑賞してくださって本当に嬉しかったです(*^O^*)


熱中症など、体調は大丈夫ですか?💦


みにぎゃんは差し入れのアイスをいただきました✨✨




これで元気回復!!


今日のステージは、みにぎゃんの紹介ソングとたまごっち&はなかっぱの曲を歌わせていただきました🎵



みなちゃんは ふわふあ~、りかちゃんは もぐもぐ、いくえちゃんは いたずらっ子なんです!😁


もっともっと私たちのことを知っていただけたら嬉しいです✨



亀戸おすすめスポットも配信中ですので、ぜひご覧ください☀





カメイダーショーは【怒り編】を披露させていただきました✨


武尊が悪者になってしまう回です!


でもカメイダーの力で武尊を救ってくれました✨



カメイダー、ありがとう!!!



次回のパフォーマンスは6月か7月に行う予定です😊


またお会いできる日を楽しみにしています☀✨🎵