みにぎゃん&カメイダー  一同、東京ビッグサイトに上陸☀




昨日は「トレジャーフェスタ」が行われたビッグサイトで、カメイダーショーをお披露目してきました!✨



トレジャーフェスタとは、おもちゃやプラモデルなどの玩具の祭典なんです✨



普段 亀戸でカメイダーショーを開催していましたが、今回は亀戸を飛び出しましたよ~😆


いろいろな場所からお越しくださった皆様にカメイダーショーを見ていただきました!





たくさんのお客様にご来場いただき、ご鑑賞くださり、ありがとうございます(^o^)✨✨



会場に大きなポスターがいくつか貼られていたんです🎵




みにぎゃんより大きいんですよ!



たくさんの方々に知っていただく機会ができて嬉しいです!🎵


ぜひぜひカメイダーを応援してくださいね~😆




カメイダーショーを生配信してくださった桃知みなみさん、のの子さん、相葉ゆきこさん(黄桜すい)ありがとうございました!✨

舞台衣装が素敵だった有澤睦生さん(彩弧由貴)ありがとうございました!✨



みにぎゃんもカメイダーももっと頑張ります!!✨





今回は東京ビッグサイトという大きな場所でイベントができ、ワクワクの みにぎゃんでした🍀


🍰りか🍰



〔出演情報〕

5月9日(火)
NHK Eテレ「シャキーン!」
朝7:00~7:15
おもしろチェンジ(ピアノマンにハエがとまる編)
 
こちらの番組にりかちゃんに似ている向山梨花が出演予定です。

ぜひご覧下さい!