参加してくださった皆様、ありがとうございました!(*^▽^*)キラキラ




みなだよ・ω・


昨日はくず餅で有名な亀戸の船橋屋さんとのコラボイベント

星「亀戸のご当地ヒーロー アイドルと私たちの町きれいきれい大作戦!」星
を行いました!





集まってくださった皆さんと一緒に船橋屋さん周辺の歩道を清掃道具、ゴミ袋を持ってみんなでお掃除開始!!爆笑





子供達も参加してくれましたラブラブ
とっても嬉しい!ありがとうおねがい

もちろんカメイダーも一緒に!🐢キラキラ







あれれ?ビラート団員もお掃除に参加してくれたよ!?(*^-^*)ルンルン




ご協力くださった皆さんと一緒に亀戸をまたピカピカに輝せることができました!拍手
本当にありがとうございました(*^▽^*)ハート





―出演情報―

『トレジャーフェスタ』

日程…5月5日(金)
会場…東京ビッグサイト

アクセス
http://www.bigsight.jp/access/transportation/

カメイダーブースにて12:00~、カメイダーショーを行います!
ぜひお越し下さいませ\(^o^)/ふんわり風船星


みにぎゃんも会場に登場するよウインク
カメイダーを応援しに来てくださいね流れ星

https://t.co/w0fGeauN2p