4月23日(日)!

亀戸十三間通り商店街にて、Ryu-To&みにぎゃんのステージ&カメイダーショーをご覧くださった皆様、ありがとうございました✨


前回は雨で中止になってしまいましたが、今日はとっても良い気候に恵まれてステージ日和でした🎵



Ryu-Toは、この気候に合うように あたたかくて優しい歌声をしているので、とても癒されたのではないでしょうか😂



みにぎゃんは今日も元気いっぱいでした!!






はなかっぱ や たまごっち など、キッズアニメの曲を歌ったのですが、みにぎゃんのパフォーマンスで皆さんに笑顔と元気を与えられていたなら幸いです🎵


そしていろんな方にお声をかけていただき嬉しかったです!


亀戸を中心にもっと頑張ります✨(^^)



次のイベントは5月3日ですよ🎵




亀戸の老舗のお店、船橋屋さんとのコラボ企画になります。

10時30分に船橋屋本店に集合!
11時から写真撮影もできますよ~😄


ぜひGWの思い出に✨亀戸の町も綺麗になって一石二鳥☀




そして今日のカメイダーショーは…

ビラート団って本当は良い人なのかなぁって思って、もらったおまんじゅうを食べてしまったけど、やはり悪い奴らでした!






何度も白銀がカメイダーを呼び出しても登場しなかったから、一時はどうなると思ったけど、奇跡の力でカメイダー登場!

圧倒的な強さでビラート団をやっつけました!!






お見事✨😂


正義のヒーロー☀かっかいいよね😆🎵


今後のカメイダーの活躍にご期待ください!!



カメイダーのクラウドファンディングは4月29日までです💦

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます😭✨


まだの方はぜひご協力お願いします!!



皆様の力でカメイダーをパワーアップさせてください!!




今月末は個人の出演もあります✨


いくえちゃんに似ている牧野郁恵と、りかちゃんに似ている向山梨花が、

4月27日(木)23時59分~
日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」

こちらのドラマに出演するかもです~✨

ぜひチェックをお願いします!



今後もたくさん宣伝できると思いますので、みにぎゃん、カメイダー、アーティストクルーをよろしくお願いします!!✨✨✨
 

🍕りか🍕