ご来場くださった皆様ありがとうございましたラブラブ



みなだよ・ω・



亀戸の堅川河川敷公園内にて、亀戸五渡亭まつりが開催されました乙女のトキメキ\(^o^)/

みにぎゃんは妖怪ウォッチ、はなかっぱなど歌わせて頂きましたルンルンおばけくん

会場には子供たちがたぁーくさんいました!流れ星ふたご座
みにぎゃんと一緒に曲に合わせてたくさん踊ってくれて嬉しかったです(*^^*)ハート





そのあとはカメイダーショー行いましたウインク

マシューくんが可愛いなキラキラおねがい
みなもビラートさんみたいに肩に乗せてみたいな~(๑´ㅂ`๑)音符





マシューは子供たちに大人気だったよ( ・∇・)キラキラ!!

夜になって、彩のパフォーマンスです!
夜になるとさらに美しくなって楽しめるんですよ星空

今日のステージもうっとりしちゃいました桜(*´ω`*)
蛍のお話大好きです。



たくさんの元気な子供たちが会場にはたくさんいました。お祭りも最後まで大賑わいでした風鈴
みにぎゃんは初めて五渡亭まつりに参加させて頂けて本当に嬉しかったです。
また皆さんにお会いできるように頑張ります (ง •̀ω•́)ง✧



カメイダー、彩のCDは全国流通で販売してす!
通販はAmazon、タワーレコード、楽天ショップでお買い求め頂けます。
みにぎゃのみなちゃんそっくりの松本美奈ちゃんが歌う叶えて流れ星ーメテオー」もカメイダーのCDに収録されていますのでぜひ聞いてみてくださいね(*^^*)




みにぎゃん 次回のライブ出演
●SOUND WITCH presents
ラインの音楽会


■日:2016/07/31(日)
■時間: 開場17:20 開演17:30 
■場所:湯島ファビュラスギターズ
http://fabulous-guitars.com/
東京都文京区湯島3-35-13 東家商会館 B1F

〔ACCESS〕
*メトロ千代田線「湯島駅」4番出口より徒歩2分*大江戸線「上野御徒町駅」
*東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A4出口より徒歩4分(約300m)
*JR「御徒町駅」北口より徒歩6分(約500m)

■料金:¥2,000(ドリンク代別)※当日来場者全員にSHIMAYA RECORDS特製CDを漏れなくプレゼント。

■ARTIST:
久野友莉with中村光志第ニ期
しまけんグループ
みにみに♪ぎゃんぐ
ラプレノエル


チケットの購入はコメント、またはみにぎゃんのtwitterへリプお願い致します。