今日は肌寒かったですね

こんにちは、いくえです( ´∀`)

昨日今日は、みにぎゃんディでした!
歌ったり踊ったり話し合ったり
三人で外を歩きながら、じわじわと夏を感じましたルンルン

そう、歩くと言えば。
今日はみなちゃんと、ラジオで紹介するスイーツ探しをしたのですが
とっても驚きな事がありました!

まずはこちら




亀戸には、
まだまだ謎がいっぱいです…Σ(゜Д゜)




亀戸天神さんの方まで足を伸ばしたのですが、途中

キラキラ(・ω・)ちょっと、道いっぽん入ってお店を探してみよう(*´∀`)キラキラ

と、路地に入って探検したのですが
道なりに進みすぎて、もう少しで錦糸町に足を踏み入れるところでしたオカメインコ
亀戸おすすめスイーツなのにねセキセイインコ黃セキセイインコ青

みなちゃんと私、二人で行動すると高確率であらぬ方向へいきます。
あれですよ、時間が決まっていたり、誰かと会うときはきちんと向かっていますよカエル

ゆっくりお散歩しながら、たくさんの発見をしましたランニングランニング

そのうちの発見が、上のお面さんです( ´∀`)夜に出会うとちょっと怖いですね

そして、帰り道で立ち寄ったゲームセンターで、りかちゃんにお土産ができました。しかしりかちゃん、来週までお預けです。楽しみにしててねおばけ
わたしもみなちゃんからプレゼントをもらいました。やったね!ありがとうですキラキラ



定期入れにつけて、ダブル猫ちゃんです猫


ふらふらーとお散歩するのもいいですね。
迷子になるのも、身近でできるいい冒険です音符

ではでは、6/5 亀戸梅屋敷でのイベントに向けて頑張りますキラキラ

いくえでした( ´∀`)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
どりぱふぉパフォーマンスライブin梅屋敷

日時▽6月5日(日)  14時~
場所▽亀戸梅屋敷 外広場
出演者▽彩/CosmicDoll/護大明王/チーム宴/みにみに♪ぎゃんぐ

お待ちしています照れ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま