今日はずっと雨だったね傘



みなだよ・ω・




今日は台本とか、いろんなスケジュール立てたりしましたクローバー



亀戸梅屋敷さんへ行った時に色鮮やかな、こいのぼりが勢揃いしていました。






うしろにある浮世絵とマッチしてて
キレイでした~(*´ω`*)虹




その後、雨が止んだのでダンス練習しました音符ニコニコ



地面が雨で滑るから転ばないように気を付けながら練習~(>_<)アセアセ



みにぎゃんが集まるときは雨が降る時が割と多いかな~?
気のせい気のせい( ・∇・)




明日からGWですねぽってりフラワーキラキラ
皆さんenjoyしてきてくださいね!おねがい


たくさん晴れるといいな晴れ




◇◆カメイダー出演情報◇◆

【羽亀戦士カメイダーショー】

日程:2016年5月8日(日)
時間:13時~
会場:亀戸十三間通り商店街
アクセス:東京都江東区亀戸駅 北口側

※嫉妬の怪人エンヴィ登場!の回のリバイバル!


亀戸のご当地ヒーロー、羽亀戦士カメイダーが登場するよ!
GWはカメイダーに会いに来てね\(^o^)/