今日はねレッスンだったよルンルン




みなだよ・ω・





今日はアニソン、アイドルソング、popsを歌いました~おんぷ




なんか自分で言うのも変だけど、色んなジャンル歌ったなぁ~( ・∇・)ひらめき電球



どんな時でも、同じものをお届けできるように頑張るっ!!




そのあと、ダイナマイトしゃかりきサ~カスさんのライブを観に行きましたhunassi-



歌がとっても上手くて大変勉強になりましたキラキラ

楽しかったり、切なかったり、感動したり、笑ったり様々なパフォーマンスでとっても楽しいライブでしたびっくりドッツhulaキャハハ 


また聞きたいです上げ上げあんぱんまん